月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年09月09日 (月) | 編集 |
土曜日のテレビでダニを取り上げていました


ダニは何処にでもいるらしい、日光にあてるといいらしい、お布団を干しました


今日は頑張って隅々のほこりを掃除しました


空気が乾燥してカラッとしたお天気でした




週末、息子が帰ってきました


夫婦二人のところに違う空気になります



日曜日は午後から友人とオケの定期演奏会に行きました



帰りにJA の直販店を覗きました


野菜が結構高いのに驚きました


芽のでそうなジャガイモやかぼちゃがゴロゴロしています


スーパーと値段が変わりませんでしたので何も買いませんでした


苗も見に行ったんですかね、白菜の種をポットにまいたので芽がでたら植え替えしよう


友人が送ってくれたのでかぼちゃを差し上げました






コメント
この記事へのコメント
このところ、晴れの日が続いて嬉しい限りです。
なので、衣類の洗濯はもちろん、大物の洗濯、
そして布団m頑張っています。
布団を干した夜はフカフカで気持ちがいいですね。
出来ることなら毎日でも干したいけれど、
毎日では、綿が傷むのかな?
とにかく、お天気がいいことは嬉しいことです。
2013/09/09(Mon) 19:54 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
やっと朝晩涼しい風が吹くようになりましたこちらですが
又ぶり返しの暑さがくるようです(;^ω^A
洗濯物もカラッと干し上がり鱗雲が多くなりましたね。
秋が来てるんですネ。
私は昨日、いくらかの目眩と吐き気と頭痛で3時間ばかり横になりました!
久々に・・これが夏バテ?と思いました。
今朝は食欲もあり元気ですが年とともにこれから体調不良が多くなると娘に言われちゃいましたよ(/ω\)
季節の変り目です、あおぞら39さんもお気をつけてねぇ~。
2013/09/10(Tue) 08:59 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
sionさんへ

月曜日に頑張りすぎて体調がわるくなり、お返事が遅れました
また暑くなりましたね
早く秋になったらいいのにね
2013/09/12(Thu) 15:23 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

頑張りすぎはだめですね
また、膀胱炎になりましたv-405
ゆっくりしてます
2013/09/12(Thu) 15:26 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可