月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年09月23日 (月) | 編集 |
三連休の最後は秋分の日です


昼間お出かけすると真夏日の30度超えで暑いです


もうげんなりです



手まりを作ってきたので、目が疲れ肩が疲れ体が疲れました


今は手芸もやめておりますが、本を読んでいます、パソコンの画面を見ても目が疲れます


大きな文字の本を沢山読みました



目の疲れ肩こりは頭のツボを押します


ストレス解消もしてません


しいてお出かけもしたくありません



楽しかったなあ~、いろんな作品が出来て


元気が出てきたら、吊り手まりにしようかな?


まあ、体の静養をしていますので、ご心配なくお願いします





コメント
この記事へのコメント
こんにちは。まだ新しいPCが来ませんで、今までのを電源入れてみましたら ありゃ!立ち上がっちゃった?(゚_。)?と言う訳で作動しているうちにお邪魔にきました!w(゜o゜)w。
これで又、いつ、ぷしゅ~っとなるやも知れませんけど(笑)
早く新しいPCがこなければ安心できません(/ω\)
十五夜のお月様は綺麗でしたねぇ~・・だけどPCは壊れる、電話は繋がらなくなるで我が家は踏んだり蹴ったり状態ですがとりあえず元気です。
暇~手持ち無沙汰です(/ω\)
また台風が来そうですが・・困ったものです。
あおぞら39さんの調子は気圧に関係します?
ゆっくりしてくださいねぇ~♪

2013/09/23(Mon) 11:58 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ

中秋の満月は見ましたが、16夜は見なかった
次の日は雲が多くて見られずでした
ゆっくりして本を読んでたら目が痛くなりましたv-406
2013/09/23(Mon) 19:06 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
バイオリズムがマイナスなのかな?
あ?今ももうそんなこと言わないのかしら?
以前流行りましたよね?
夏の疲れが今頃出てきたのでしょうか?
ゆっくり養生してください。
思うに・・・あおぞらさんは根を詰めすぎなんですね。
私みたいに偶にはぼ~~っと空を眺めて過ごしてみては・・?(^v^)フフフ…
2013/09/23(Mon) 23:41 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
あおぞら39 さん

まぁ~
気ままに
ご  ゆっくろ  しましょう
元気が 一番
あんたが  ニ番
2013/09/24(Tue) 22:42 | URL  | しろ #-[ 編集]
今年の暑さはひどかったので
それだけでも夏の疲れが出ます。
あおぞらさんは、毎日マメに動いておられたから余計にお疲れでしょう。
手仕事も目や肩が疲れるでしょうから
それらの疲れが今に時期にど~んと来たのでしょうね。
しばらくはのんびりとしてください。
でも、また秋は畑仕事が忙しくなるのでしょうか…
2013/09/26(Thu) 20:33 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
はなママさんへ

気晴らし出来てないだけでした
喧嘩するとストレス発散になるか、ストレスがたまるかどっちでしょうね?
2013/09/27(Fri) 18:28 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ

9月は気晴らしが出来なかった、土日の雨が多かったし
お金を使ってないけど、ストレスも溜まりました
2013/09/27(Fri) 18:30 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんへ

畑はお遊びです
主人はやさい嫌いであまり食べないので作っても大変です
ただ、運動と気持ちがいいので畑を続けています
1時間もすると疲れます
すぐやめます
2013/09/27(Fri) 18:35 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして、いまの季節、いろいろ疲れが出ますね。
私も急に涼しくなりすぎて…でも、足温めて、
睡眠十分にとりました。
また遊びに来ます。よろしくおねがいします。
2013/09/28(Sat) 19:15 | URL  | sai sai☆ #-[ 編集]
saisaiさんへ

今日初めて鍵コメを読みました
心配してたんですよ~
急にアップがなくなったので
でもやっとリンク出来ました、やれやれです
こちらこそよろしくねv-435
星しるしが入れることできません
2013/09/28(Sat) 20:25 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可