月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年09月27日 (金) | 編集 |
昨日からやっと涼しくなりました


玄関に置いてあるジャガイモの芽が出ているのが気になっていました


昨日やっと植えることが出来ました


ネットで調べると3か月かかるらしい、出来るかできないか解らないが植えてみました




9月に入っても相変わらず30度超えで暑くて畑にもいかなかった


23日(敬老の日)に一人できままにショッピングセンターで気晴らしをしました


主人といくと急がされて面白くない


ずっと土日雨で気分転換もできなかった


気晴らししないと気づまりになります


手作りもやめていると楽しみがないです


元気になっていろいろやっています


無理のない程度にね


これからは歩きもやらないとあかんなあ~~っと思っています



この前久しぶりに喧嘩した


わざわざ主人のところに行って、お昼のランチはこれこれのところに行きますけどいいですか?と言いました


主人は空返事をしました


パソコンゲームに夢中で聞いて無かったんです


私は切れて主人も切れて喧嘩になり、ランチは取りやめになりました


前の日にお酒を買ってあげたのに~~、本当にムカつきました


ただそれだけの話です