月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年10月28日 (月) | 編集 |
最近は手作り作品に興味があります


自分の作成意欲が刺激されますし、参考にもなります


いろんな作品が売られていました


沢山の方がお店を出しておられました


みなさん上手に作っておられました


着てる物もおしゃれで私も刺激されました



予約時間がきたのでイタ飯に行きました


前菜、パン、サラダ、トマトソースのスパゲティとペペロンティーノを半分こして食べました


食後に珈琲でしたがお腹いっぱいになりました



タオルのバーゲンをのぞいて、ある病院のふれあい祭りに行きました


タコ焼きとベビーカステラを買いました


暑くもなく寒くもないお天気でしたので山の中をお散歩しました


栗のイガイガが落ちていました


とても気持ちが良かったです


秋の1日でした



今日はストーブをだしました


冬の準備をしました


今年の冬は寒いらしい、がっくしです

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
イタ飯にお出かけついでにお散歩♪
秋を楽しまれて良かったですね~。
作成意欲を刺激されて次は何を作るのかなぁ~*(´▽`pq)*
2013/10/28(Mon) 20:32 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
制作意欲が刺激されて・・・さて何を作りましょうか。
私も何か作りたいなぁ~
2013/10/28(Mon) 21:03 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
今小物作りされている方、多いですね。
私も昨日出かけた森の中…ギャラリーもあり、
細かい布小物がたくさんありました☆
あおぞら39さんも、たくさん作られて、私、刺激受けていますよ!
2013/10/28(Mon) 21:49 | URL  | sai sai☆ #-[ 編集]
こんにちは。

秋を満喫されたんですね。
「食欲の秋」と「芸術の秋」冬がもうそこまで来ているようです。
秋を楽しむのは今のうちだけですね。
2013/10/29(Tue) 14:23 | URL  | ねいみゅ #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

今は気候がいいので、サツマイモ堀やらお庭の手入れやらで忙しいです
寒くなる前に小掃除もやらねば
寒くなったらおコタでちくちくでもしますかね
2013/10/29(Tue) 19:05 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

もうしんどいので、こそこそってやるぐらいですよ
前の元気はありません
今は昼夜のご飯作りもありますから
最近は豆にお家ご飯してます
2013/10/29(Tue) 19:09 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
saisai☆さんへ

まあ私の作る物は吊りてまりや吊り雛からあまり離れません
ちり緬や布から作るものになりますね
でも結構下手です、なかなか売り物は作れません
2013/10/29(Tue) 19:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ねいみゅさんへ

今日少しサツマイモを掘りました
大きいのが多かったのです
焼き芋サイズが少なかったですv-409
2013/10/29(Tue) 19:17 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック