月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月12日 (土) | 編集 |
ネパールから帰った友人は今日から屋久島に行きました


私も伊勢志摩旅行の下調べに忙しいです


次の計画は連休明けを予定しています


旅行雑誌とにらめっこしています


宿を決めるのが難しい、飛び込みだと気楽だが前もって予約をするほうが確実です


本やインターネットの情報だけだと賭けみたいです


来週の水曜日はフレンチランチに友人といきます


楽しみです


そろそろ冬物を片付けたいが、今日も寒いです


5月にならねば暑くならないかな?






コメント
この記事へのコメント
着々と旅行の計画中ですね♪
良い季節になります。
桜も終わり野山は淡い若葉が芽を出し始めて綺麗です。
観光地はなかなか宿を予約するのも当たりハズレがあるようですよね。
それでも楽しみだねぇ♪
2014/04/13(Sun) 18:52 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ

年金が4月に初めてもらえるんです
旅行にいくらくらい使えるか、まだ家計が計画できません
旅館も高いところなら間違いないんでしょうが、そうすると回数が少なくなりますし
2014/04/13(Sun) 19:18 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
お早うございます
朝晩はまだまだ、寒いですね。
私はセーターやダウン、洗いました。
クリーニングも明日出すつもりです、、

旅行は準備からが楽しいですよね。
ネパールのお友達は、屋久島なんて、朝飯前!でしょうね。
2014/04/14(Mon) 08:59 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
風信子さんへ

4月はまだ不安定ですね
5月になれば初夏ですね
屋久島は私も誘われていますが、縄文杉は12~3時間歩かねばならないそうです
2014/04/14(Mon) 15:08 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
桜が終わって、もう若葉が美しくなってきました。
あおぞらさんは次の旅行の下調べですね。
そんな時って楽しいでしょうね。
足腰が丈夫なうちに、あっちこっち行ってみたいですが
なかなか現実は・・(^_^;)
2014/04/15(Tue) 21:50 | URL  | sion         #WO.8kER.[ 編集]
sionさんへ

そうですよね、個人差があって70代でも元気な方はたくさんいますが、今がチャンスだと思っています
思い立ったが吉日で行けるときに行っておきたいと思います
チャンスを逃すと行けないですしね
ご主人がお仕事リタイアされてから考え手も遅くないですよ
2014/04/16(Wed) 09:09 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
