月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月02日 (金) | 編集 |
昭和の日にABC祭りというイベントがあった

DSC02558 (1) (420x315)

DSC02559 (420x315)

DSC02560 (420x315)
アナゴの天ぷら、タコの天ぷら、キスの天ぷら、げその天ぷらやタコ飯が売られています

DSC02561 (420x315) (210x158)

沢山の人が並んでいます、みなさん沢山のパックを買っていかれます

晩御飯のおかずにアナゴとタコの天ぷらを買った

食べきれず次の日の昼ごはんに天丼をした

家の片づけは進みません

ストーブを片付け、日差しが暑いのですだれをした

昼間は半袖が必要だ、冬物を洗濯して仕舞わねば~~~

草取りをしたので体がガタガタだ~~~、マッサージをした

名古屋の下調べも再開している

ヘアカットもいかねば~~

コメント
この記事へのコメント
タコの天ぷら食べてみたいわ♪
いろいろと忙しそうですね。
私も今日、90を越えた姑をディサービスに出してトイレから洗面所から姑の物をガシガシ掃除洗濯したので腰が痛いですわ(笑)
こちらがもうやってもらいたい年なんですがネ。
GWはイベントが多い様ですが田舎は出かけるにも距離があってちょっととは行きません┐('~`;)┌
2014/05/03(Sat) 20:08 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
あおぞらさんってのんびりゆっくり出来ないタイプなのかしら??
あれやこれや忙しく動き回っているのが性に合ってるって感じですね。
体が動く・・・って良いことです☆\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2014/05/03(Sat) 21:31 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
ままちゃんさんへ

季節の変わり目で初夏ですね
車に乗ってると結構暑いです
今日も6時に畑に行ってきぬさやとオランダ豆を収穫しました
2014/05/03(Sat) 23:17 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

ゆっくりするの大好きですが、気になることはやっておきたい性分です
退屈よりはましかな?
欲張りかもしれません?
2014/05/03(Sat) 23:20 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
