月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2014年05月23日 (金) | 編集 |
今日は医者に行きました、置き薬やドリンクでは治りませんので

1週間分風邪薬をもらいました

もう微熱はなくなりました

昨日も今日もガイドブックにないオニュウな情報を仕入れました

準備も大方やりました

結構しんどい旅になりましたが、まあ、自分流にできるのでいいかな?

Chrysanthemum (340x255)

関係のない写真ですが、入れてみました

あとは出たとこ勝負です、その時の気分や体調で行動します

写真はコンデジになるかと思います、1眼レフを持って行ったほうがよいかな?

報告まで考える余裕がないかもしれません

トルコは両方持って行ったが、あれから3年私も年を取りました

だんだん記憶力、気力がなくなっております、ガイドブックが便りです

スマートホン、タブレットも使い方がわかりません




コメント
この記事へのコメント
赤に近いオレンジの色♪
元気の出る色ですよー!
微熱が出てるとだるいのよねぇ。
早めにお医者にいってちょっと安心したと思うけどゆっくりするのが一番!!
治るまで畑に行っちゃぁダメですよー。
2014/05/24(Sat) 19:30 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
あおぞら39 さん

お医者さんにかかるのが、いいですね。
海外旅行ですか、いいなぁ !
2014/05/24(Sat) 19:37 | URL  | しろ #-[ 編集]
いよいよですね。
体調が気になりますが、病院でお薬を貰われたようなので
少し安心です。
出発まで、あまり無理をしないよう、体を労わってください。
一眼デジは重いからコンデジだけでもいいのでは?
旅行はなるべく身軽にすることがいいですね。
2014/05/25(Sun) 00:06 | URL  | sion     #WO.8kER.[ 編集]
デジ一と交換レンズ一式ですか?かなり荷物になりますよねー
σ(^_^) "ネオ一眼”派です。
交換レンズ無しで50倍ズームが可能なので重宝してます。
微熱は風邪だったのですか?
こじれさせないように養生してくださいね。
何しろ「風邪は万病のものと」なんて言いますし・・・
香港マカオ、楽しんできてください!!
2014/05/26(Mon) 08:39 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
ままちゃんさんへ

ただいま~

旅行の不安と期待で微熱が出たんでしょうかね?
豌豆の処分もあったけどねえ
旅行中もお薬を飲みました
冷やしたり、汗かいたりの繰り返しでした
でも元気で行けて帰れて良かったです
2014/05/28(Wed) 21:31 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ

今年でパスポートが切れてしまいます
5年しか作らなかった、作れなかった過去をしょっての現在です
今を大事に生きることが信条です
2014/05/28(Wed) 21:34 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんへ

今回はドレスコードのホテルに挑戦で、革靴や上着を持参しました
だから荷物が結構ありました
コンデジで夜景は撮影出来ませんv-481
私、高級ホテルが好きなんですね
しかし、時間が間に合わずアフタヌーンティはお流れになりました
主人は嫌いです、お酒を飲ましておけばいい~
コンビニを探してビールに水を買う日々でした
2014/05/28(Wed) 21:44 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

私はそういうお金はありませんし、交換レンズ沼にははまっていません
キャノンのキッスでオートフォーカスでしか撮影しません
写真教室に行こうか?思案中です
年寄りには重いデジ1です
首から下げるコンデジでも撮影を忘れて食べてるのが多いです
2014/05/28(Wed) 21:51 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可