月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2014年05月29日 (木) | 編集 |
出発の日に関西空港で旅博がありました

キャラクターがいっぱいです

DSC02574.jpgDSC02587.jpg
DSC02588.jpgDSC02589.jpg
DSC02586.jpgDSC02585.jpg
DSC02576.jpg  DSC02575.jpg
いや~、キャラクター大集合の旅博、いろんなブースがあります

もちろん、外国のブースや航空会社や旅行会社ほかいろいろです

食べ物のブースもあります

私たち夫婦は日航の花里に行きました

DSC02577.jpg
写真は汚らしいですが、気が付いたのが遅かった

江戸前の天ぷらです、ここの天ぷら大好きです

日航ホテルでベルギーの旅行を聞きました
DSC02579.jpgDSC02578.jpg
DSC02580.jpgDSC02581.jpg

DSC02582.jpgDSC02583.jpg
DSC02584.jpg
チョコやワッフルで有名なベルギーを1時間で巡りました

さあ~、香港に向けてテイクオフです
DSC02592.jpg
クリックで大きくなります

コメント
この記事へのコメント
おおー! 香港マカオ、行って来たのですね。
お天気で良かった!
何よりも元気で良かった。
おかえんなさぁーい♪です。
スイカ半分汗!暑いんですね~。
まずは疲れは後から出ます( 艸`*)
のでゆっくり体を休めてください。
お土産話を聞くのを楽しみです♪
私、行った事が無いしネ♪
2014/05/29(Thu) 11:23 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ

ただいま~です
ゆっくりしたいけど、玉ねぎの収穫が待ってます
お土産を届けたり、記事をアップしなきゃ~~
ゆっくりできない性格ですねえ~~v-406
2014/05/29(Thu) 11:41 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
もしかして?次回はベルギー旅行を企画中ですか?
いつの間にか出発されていたんですねー
2014/05/29(Thu) 22:01 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
はなママさんへ

ブログでも留守が解ると安全でありませんからね
情報は多いほうがいいし、時間つぶしもありました
2014/05/29(Thu) 22:29 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可