月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2014年08月19日 (火) | 編集 |
このところ、比較的涼しい日々が続いていますが、今1つぱっとしないです

大雨でまた各地に被害がでています

昨日は5じに起きて朝日の昇ってくるのを見ました

今日も行こうと思って4時に目覚めたが、本を読んでたらいつの間にか2度寝をしてました

気が付くと6時過ぎていました、寝ぼけて起き散歩しました

最近運動不足ですから、散歩しながら草の生えた自分の畑を茫然と眺めていました

涼しい風が気持ちよかったです

お天気のせいかどうかしらないが、旅行に出かける気も今1つです

明日はフレンチを予約しています

主人とだからいま1つ面白くないですが、来週は友人とランチに行こうと予定してます

やはり女はおしゃべりがないとね、友人とも大しておしゃべりしないんですがね、なんか気の合う人とは一緒にいてたら楽しいです

友人は親の介護や孫守りで結構いそがしそうですが気晴らしも必要ですので誘っています

コメント
この記事へのコメント
残暑はまだまだ厳しいですが
でも朝早くの散歩は気持ちがいいでしょうね。
9月の半ばくらいには過ごしやすくなるでしょうか。
暑いとなかなか食欲もわきませんが、外食は楽しみなものです。
ご主人と、お友達と、楽しい予定が満載ですね^^
2014/08/20(Wed) 11:03 | URL  | sion     #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは♪
バテてました・・( ´Д`)=3
ずーと体長が悪くて・・この私が食欲無くて(笑)
こちら、ちーっとも雨が降りません・・。
降りすぎた雨の被害が痛ましいです・・。
外食も気の合うお友達がいいですね。
この歳になると気遣っての行動は嫌ですものね。
早く来週になるといいですね♪
畑の草取り、やっちゃダメですよぉー!v-290
2014/08/20(Wed) 12:57 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
sionさんへ

こちらは梅雨のように蒸し蒸ししますがエアコンを使うこともありません
汗が出たらお風呂に入って汗を流しています
食欲が湧かないってこともありません
今食べる量を減らしています、お腹がすいたら食べるようにしています
主人と食べる時間が違うこともあります
2014/08/20(Wed) 16:05 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃん、草取りは早朝しかしません
主人に早朝にするよ~って言っていますが、なかなか腰があがりません
夏バテは液体を飲み過ぎで胃液が薄くなっているんですね
休養を取ればいつものままちゃんになりますよ
2014/08/20(Wed) 16:11 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可