月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月14日 (日) | 編集 |
人間が出来ていないので、気分のいい日と悪い日があります

災害とかテレビで見ると他人事とも思えず、心が痛みます

今週は比較的お天気が宜しいような予報で来週は秋雨前線がまた日本列島にかかる予報です


私のリンクしてる方はいつもユーモアたっぷりの記事を載せています

本当は介護もされてるし大変なんだろうなって思います

笑い飛ばさないとやっていけないのかも知れません

これは私の憶測ですから間違っていたら後免なさいね



今日散歩してたら、奥さんを亡くされ酒浸りになってたオッチャンが医者にこのままではアンタも死ぬって言われやっと断酒して前向きになった

やれやれである、心配していました、大きなお世話やけど何かのつながりになればと思いました

誰にも苦境の時はやってきます、やっとオッチャンは乗り越えられたんや



今日は友人と音楽鑑賞の日です、洋服をどれにしようか迷っています

朝夕冷えるようになりました

昼間は汗も出ますが比較的爽やかです

もうすぐお彼岸ですものね



腰のほうはやっとそろそろ動こうかと思っています

でもまた痛くなりはしないかと心配です

憂鬱の種です、笑い飛ばさねばいけませんね(ハハハハ~)






コメント
この記事へのコメント
そう、そうよ~ 笑い飛ばさないとやっていけない事が有り過ぎるからせめて笑い飛ばせる時は飛ばしチまおう!!。
だけど・・飛ばせない時もあるのです・・。
模索する中、そんな時にチクチクに出会って始めた!
今、私のストレス解消♪
ただね、体の調子が悪かったり痛かったりの時は往々にして機嫌が悪くなりマイナスに考えたりする自分に気づきました。
物事を悪く考えたり、娘に当たったりがありまして・・(;^ω^A。
自分には絶対に意味なく機嫌が悪くなる人間ではないと自負していたけど、そうではなかった。
知らず知らずに機嫌が悪くなっていた・・それを娘に指摘され目からうろこ!。
出来た人間ではないけど、痛い時、辛い時はちょっと体も心もリセットしよ!って思い直しましたけど・・出来てるかなぁ~って感じよ(^∇^)アハハハハ!
私だって人間が出来てないわサ。
人間なんて弱いもんねぇ~。
私、身近で楽しいことを見つけてる毎日よ~( 艸`*)

2014/09/14(Sun) 10:17 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
あおぞら39 さん

喜びも悲しみも幾歳月

相方さん ♪
2014/09/15(Mon) 20:53 | URL  | しろ #-[ 編集]
こんにちは。

腰の具合はいかがですかぁ〜?
ゆっくり少しずつ動いて下さいね。

気分のいい日、悪い日は皆さんあるんじゃないですか?
空元気でも出せるならいいのですが、そうじゃ無い時には
ゆっくりするのが一番ですよね。
『なんくるないさぁ〜』
2014/09/16(Tue) 15:55 | URL  | ねいみゅ #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

家での介護って大変ですよね
えらいわ~、娘さんも見てるからままちゃんもきっと面倒みてもらえるよ
でもぴんぴんころりと行きたいわねえ~
2014/09/16(Tue) 18:44 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ

忍者のところに行ったでしょう、ニアミスですね
2014/09/16(Tue) 18:46 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ねいみゅさんへ

着々と秋冬野菜の植え付けされてますね
気になるけどまあいいかって思っています
なんくるないさ~っていい言葉ですね
2014/09/16(Tue) 18:49 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
