月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2014年09月16日 (火) | 編集 |
3連休は忙しい日々になりました

畑の方は頼んでトラクターで耕していただきました

苦土石灰を蒔いておきました

大根の種まきはまだできていません


日曜日は友人とオケを久し振りに聞きました

チャイコフスキーのスラブ行進曲、ディズニイープリンセスメドレー、オペラ座の怪人、カルメン第1・2組曲でした


敬老の日は旅行に出かけました

お天気が悪くて延び延びになったメナード青山リゾートに行きました

伊賀上野に1泊して今日帰りました

写真をいっぱい撮りましたのでまたアップしたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可