月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2014年10月02日 (木) | 編集 |
9月30日、延ばし延ばしにしていた歯医者にやっと行きました

歯医者は怖いです、歯がないと食事に困ります

しっかり磨いて長持ちさせたいですね


水曜日はなかなか治らない風邪でお医者さんに行きました

10月になったけど冴えない私です

元気のない時期、読書をしてましたがもう飽きてきました


今年もあと3枚のカレンダーを残すのみです

年初めは体調が良くなかった

4月に千葉に行った、伊勢志摩にも行った

5月に香港澳門に行った

6月に駒ケ根の千畳カールに娘夫婦、孫と一緒に行った

7月、8月はお休みして、9月にメナード青山と伊賀上野に行った

10月11月の予定はまだない、風邪を治さなくてはあかんわ~

10月にパスポートは切れる、これも考えなくては

コメント
この記事へのコメント
前回痛くなって懲りましたから今は月いちで歯医者に行きます。
お掃除と検診で10分ほどでお終い♪
その方が安心ですので・・。
早く風邪を治して10月のスケジュールをたてなくちゃね♪
お大事にネ。
2014/10/02(Thu) 19:40 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
私も歯医者さんは嫌だわ~(>_<)
どうやって息したら良いか・・・分からなくなりそうなんだもの・・・
なかなか治らない風邪ってどんな症状なんですか?
熱が下がらないとか?鼻炎状態とか?
咳が出るとか?喉が痛いとか?
それ全部とか?
そんなのがず~~~っと続くなんて・・・体力無くなっちゃいますねー
お大事にね☆
2014/10/02(Thu) 21:49 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
ままちゃんへ

前回の治療で神経が痛くて冷たい物がしみるし食べるの痛くてもう1方がはれてきてトラウマになっちゃた
私も月1で点検してもらうようにしました
親不知を抜くのも延してます、こわ~い
2014/10/03(Fri) 06:15 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

伊賀上野の2週間後に予定立てたが、畑や部屋替え等主婦には忙しい時だし夏の疲れもあったんでしょうか?
微熱がするんですよ、エアコンが寒い~
治ったかな~ってお風呂に入るとぶり返す、胃の調子も悪いです
我が家は夏は涼しいんですが冬は寒いんです
2014/10/03(Fri) 06:23 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんにちは。
歯の治療はなかなか行けなくて、大事なのは
わかっているのですけど。
色々なところへ行かれましたね、素敵な
ところばかりだなぁ。
風邪の症状がおさまるといいですね、私は左の
鼻だけがおかしいのです、風邪でもなくて
何かなぁ?
2014/10/03(Fri) 14:04 | URL  | ムームー #-[ 編集]
ムームーさんへ

主人も70歳がまじかですから、行ける時に行こうと思って計画を立てました
楽しいとこばかりだったら良いけど苦しい時もありますね
ムームーさんみたいに強くないのでみらなわなければ
2014/10/04(Sat) 14:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可