月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年06月30日 (火) | 編集 |
昨夜は楽しみなテニスの放送があった

前からずっと見ていたが、怪我で試合がなくなったりで見れませんでした

昨夜は0時まで頑張ったが眠くてお布団に入ったが、気になってまた起きてテレビをみた

終わったのは午前2時半、すぐ寝ました

今日は8時40分に出かける予定でしたが、8時に起き間に合いました



キュウリが6本もあったので、久しぶりにカレー漬けを作った

きゅうり          500g
塩             20g~25g
砂糖            60g
カレー粉          8g

キュウリの3本が使えった

美味しいキュウリの漬物があったら教えて下さい

今日はイオンに行ったので主人の好きなケンタッキーフライドチキンを買いました

6月最後の日になりました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可