月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年07月04日 (土) | 編集 |
今日は朝からしとしと雨が降っています

池波正太郎の真田太平記を読んでいたがあまり面白くなかった

関ヶ原の戦いの前まででお終いでした

たまたま図書館に行ったら後妻業という本があった

資産持ちの老人を殺して資産を相続する怖~~~~いお話です


青天の霹靂という映画のブルーレイを見た。

綾瀬はるかの天才鑑定家Qも見た

どちらも見ていて寝てしまった、再度見直しした

佐藤健のるろーに剣も2編みた、こちらのほうが面白かったかな?

コメント
この記事へのコメント
よく降る雨だわねぇ
読書三昧ですねぇ♪ 目が疲れませんか?
畑は?・・この雨じゃ行けませんよね!
野菜たちは大丈夫だろうかね。
台風も3つも出来て!
先が心配です・・半ばに忍野八海へ行こうと妹と話してるので(;^ω^A


2015/07/05(Sun) 10:35 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
よく降りましたね、こちらは昼前に上がりました
真田太平記は大きな活字の本ですしあまり面白くなかったのでゆっくり読みました
目は大丈夫です
畑は雨で草が生えていますがほっています
嵐みたいなときトマトの枝が折れていました
2015/07/05(Sun) 17:47 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可