月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年07月18日 (土) | 編集 |
夜通し降った雨は朝には上がっていた

やっとお日様が出てきて気分もよくなった

昨日はテレビで台風情報ばかり見ていた

DSC03364.jpg

BS日テレでぶらぶら美術・博物館を見ました

名古屋旅で予定していた明治村、国宝犬山城、木曽川の鵜飼、名鉄犬山ホテルの如庵を紹介してました

名古屋に行って名古屋城と徳川美術館を紹介されていました

そのあとNHKBSプレミアムで風土記で名古屋めしをやっていました

八丁味噌と家康が関係あるんですね

DSC03362.jpg

テレビではお味は解りませんから食べるしかありませんね

私は関西のお味が好きかも?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可