月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月25日 (土) | 編集 |
7月は忙しかったし梅雨や台風で雨が多かった

ミニトマトやキュウリはいつも主人が収穫してくれていた

私は畑にいくのも嫌だったので行かなかった

2,3日前に行ってみると草ボウボウになっている

梅雨も明けたし早朝草取りを開始した


5時起きで1時間ばかり頑張って草取りをします

帰ってシャワーで体全体を洗い、着たもの全部洗濯します

早朝に起きるとお昼寝をします

当分はこの形で頑張ります

コメント
この記事へのコメント
熱中症の体験しました(笑)
まず、わかんない!ずるずるって力が抜けてく感じ(笑)
暑いです!かなりです・・。あおぞら39さん!畑仕事は充分に注意してね、危ないよ、この陽気は・・。
旅行計画?いつ行くの?バスの旅は楽チンだけど時間に縛られますよね。
2015/07/27(Mon) 18:35 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
え~~~~~!
熱中症は怖いよ~
畑には太陽が当たらない時間にやります
6時半か7時になるとお家に帰り、シャワーしてお昼寝します
お日様が当たる時は一切しません、日に焼けるでしょう
旅行は秋です、1泊します
主人と一緒だからまあいっか~~~、バスの中で寝ていますよ
2015/07/27(Mon) 19:30 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
