月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月01日 (土) | 編集 |
テレビの天気予報でも言っていましたが、夜9時になっても気温が下がりません

9時の時点で室内の温度は34度です

やっと11時頃には涼しい風が吹いて来ました

DSC03370.jpg


30度は涼しい気温です

お昼の最高温度は37度、猛暑日でした

冷房すると足元が冷たくなり下痢をしたりします

どうしても耐えられない時は冷房します

無理に冷房を避けてはいません

DSC03371.jpg

今のところは体調はいいです

夏の終わりにバテないようにしなければ

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~・・
暑い!厚い、と言っても気温は下がりませんけど、この先まだまだ辛いです。
体調は良さそうで良かったですね。
腹八分目が良いのですけど、さほど食欲は出なくて腹八分目は水分でがぽがぽ(笑)
っそれでも喉は渇きますから・・頑張るしかないですv-91
2015/08/01(Sat) 19:37 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
この日は最高に暑い日でした
大分暑さに慣れてきたみたいで、あとお風呂をうまく利用して暑さを防いでいます
私は家でぶらぶらしてますのでいいですが、ままちゃんはお仕事があるので体調に気を付けて頑張ってね
2015/08/03(Mon) 13:32 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
