月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年08月18日 (火) | 編集 |
キュウリがもう飽いてきます

今日は塩麹に漬けてみました

美味しくなるだろうか?



朝晩、冷えて来て夜明け頃もう布団を出しています

朝夕は長袖長ズボンに着替えます



昨日は雨が結構降りました

雨が降るごとに気温が下がるように思います

鼻水が出てお風呂をやめていました

今日はやっとお風呂に入りました



最近は炭水化物が多いような気がします

麺もあまり美味しいと思わなくなりました

今日はイオンでミスドを4つ買いました

前は食べたいとも思わなかったのに、もう秋になっているんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
暑い・・
こちら残暑が厳しいです・・私だけかなぁ・・。
お盆中も相変わらずバタバタしていて┐('~`;)┌ 落ち着きませんでしたが、やっとお盆も終わって平常の忙しさに戻ります。
あおぞら39さんは夏の暑さ疲れではないの?
ちょっと涼しさを感じると気温の変化に体が着いていけない?
私、まだ、体調のせいか、すごーく暑いから、これから涼しくなってきたら気をつけなくっちゃ!
あおぞら39さんも気をつけて過ごしてね。
2015/08/18(Tue) 20:27 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
咽喉が痛くなってからちょっと変でした
夏風邪は冷やすのでなかなかよくなりません
暑さ疲れかも知れませんね
今月はテニスの試合や大曲がりの花火やいろいろあって楽しく過ごします
2015/08/19(Wed) 10:56 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可