月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年08月22日 (土) | 編集 |
お盆も過ぎ朝夕は涼しくなりました

今日は台風の影響でまた暑さが戻ってきました

冷房しようかと思いましたが足が冷えるのでお風呂に入って汗を流しました


秋田の大曲の花火を2時間半も見ました

夏の終わりを楽しみました


暦では明日が処暑ですが残暑は9月のお彼岸までかな?


畑は秋冬野菜の時期ですがやる気なしです

草ボウボウを何とかしなくては

早朝起きれず伸び伸びです


きゅうりが今日も2本出来ました

もう飽きて冷蔵庫行きです


最近買い物をし過ぎて食べるものが残ります

量が食べれません

若くないんだわ~~~、昔は沢山食べれたのに~~~

コメント
この記事へのコメント
昨夜はいくらか涼しい・・
けれど、陽が昇ると暑いです・・。
昨日はとっても暑かったですねぇ。酸素が必要なくらいでした(笑)
畑の草ボウボウ・・目に浮かぶようです。
うちの庭も夏の初めに草取りを頑張ったのに、もうもう元気すぎるほど酷くなってます( ┰_┰)www
なんでこんなに元気なんだろうね・・。
2015/08/23(Sun) 10:49 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
今日は涼しいですね、風が爽やかです
草は雨が降ると伸びるんです
今日6時に畑に行きました、
夏の草は凄いようですが、1本が大きいので結構早く片付くように思います
ボチボチと片付けますよ~~
2015/08/23(Sun) 16:11 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可