月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年08月26日 (水) | 編集 |
お天気予報では今日も傘マークがあったが、朝からいい天気と言うか起きたの9時でした

昨夜は冷麺だったのでお腹が空いて良く寝られませんでした


今日は暑いと天気予報は言っていましたが30度は結構涼しいです

朝は寒くだんだんと服を着替える、お昼はノースリーブです


今日は何をしようか?

少々お疲れですから本箱の引き出し等を片付け、要らないものを捨てた


大体要らないものばかりなんだけど1遍に捨てるのも大変です

少しづつ、少しづつ捨てていきます


主人の高校の卒業写真集が出てきた

もう見ることはないと思いますが一応聞いてみました


時間が経つほど要らないものがはっきりしてきます

捨てることがだんだん楽しみになってきます


物置にはトイレットペーパーやティッシュペーパーの買い置きがいっぱいあります


服も捨てて少なくなったら新しい服を買おうと思っています


古い物を捨てて新しい物に変えていく楽しみが出てきます

コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
台風一過 季節の変わり始め実感します。

断捨離 楽しいかも。
2015/08/26(Wed) 21:35 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
我が家は季節のかわり始めは8月13日からです
そのころから長袖長ズボンを出しています
夜中冷えます
そのかわり冬はその分寒いです
しろさんも畑ばかり綺麗にしないでお家のゴミに挑戦してください、要らぬお世話でしたv-435
2015/08/27(Thu) 07:50 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可