月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年08月30日 (日) | 編集 |
昨日も畑の草取りの仕上げに行った


主人のギブアップは早いです


私は仕事が終わっても畑のおばちゃんとお話しをします


帰りには雨が降ってきた、草を燃やしていたので気になった



今日は朝から雨が降っていた、雨が上がったと思って畑を耕しに行った


また雨が降ってきたが濡れても冷たくないので続けた


スコップで掘り起こした、苦土石灰を蒔いた


帰ってシャワーをして着た物全部洗った



大根の種が無くなっているので買いに行かねばならない


JAの金券があるのでそれで買おう



コメント
この記事へのコメント
おおー、お疲れ様でーす♪
雨に当たりながら良く頑張ってますねぇ。
私もご主人様同様にギブアップが早いかも(笑)
・・ご褒美にもよるかなぁ~(笑)
雨も冷たくないと思っても体が冷えますから気をつけてね。
2015/08/30(Sun) 16:29 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
今日もテレビが面白くないので畑に行きました
暖かいシャワーで体を温めましたよ
畑は豆にしないと綺麗になりません
私は畑仕事が好きということはありません
やることないのでやってるかな?
2015/08/30(Sun) 20:12 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可