月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年09月02日 (水) | 編集 |
昨夜降った雨が朝まで残ったが、やがてお日様が出てきました


今日は6時に畑に行って法蓮草と小松菜と大根の種を蒔いた


お日様が出てきたので水遣りをした


90歳のお婆ちゃんと久しぶりに会ったのでお話しをした


家に帰って朝食にした


主人のお布団を干した


ゆっくりしていたが、昼食後ブックオフに文庫本を売りに行った


17冊で440円だった、まあ捨てても良いんだが片付くしねえ~


その足でふたりとも髪のカットをしました


昨日も行ったラウンジでトマトジュースと野菜ジュースを飲んだ


ミスドが安かったので3個買いました、マクドも3個買いました


夏の帽子が値下がりしてたので買いました


お家に帰って3時のおやつにマクド2個食べました


涼しくなるとお腹が空きます


明日ミスドの写真を載せますね

コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
タマネギ 今時期、腐るの多いこと。

自分も 秋冬野菜の種蒔きしなくっちゃ。

ミスド  マクド も 行ったことないです。

2015/09/02(Wed) 20:51 | URL  | しろ #-[ 編集]
相変わらず働き者!
冬になったら食卓に勢揃いね♪
こちらは蒸します、暑いです!
周りが草刈をしましたので虫が結構ベランダに飛んできましたし、夜の急な雨で網戸にしておけず・・昨夜もクーラーを止めて寝たら暑くて2時過ぎに目が覚めました・・。
急激な気圧の変動で頭痛が・・。
今朝、風邪薬を飲んだら頭痛は治まりましたので風邪も入っちゃいましたね( ´Д`)=3
食べて治そう!(^∇^)アハハハハ!
2015/09/03(Thu) 09:58 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
しろさんへ
街には多くあるんですがね~
しろさんの近くのお店はいろんなものが安く品ぞろえがおおいですね、変化のあるものを食べられていますね
我が家は最近は炭水化物が多いです
今、野菜は玉ねぎとジャガイモしかありません
野菜不足でトマトジュースで補っています、あは~
これからリンゴや梨やブドウが出回り楽しみですv-378
2015/09/03(Thu) 11:01 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ
片付け物を皆玄関に置いてあるので邪魔になるんです
売れなかった本は資源ゴミに出します
風邪、沢山美味し物食べて治してね
こちらは夜は寒いです
お酒を飲む主人も窓を開けて寝たら寒かったって言ってます
関東は暑いんですね~~
1日に何度も服を着替えます
靴下も履いたり脱いだり忙しいです
2015/09/03(Thu) 11:11 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可