月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年09月10日 (木) | 編集 |
家に帰ってテレビを見ると鬼怒川が決壊して家が流されている~~

台風で被害を受けられた方にお見舞いを申し上げます


今日はこちらは曇り予報でしたが、念のため傘2本を持って行きました

朝9時出発、高速に乗る所にコストコがあります

前から行きたかったので嬉しいです、久しぶりに行くことが出来ました(会員証が要ります)


じゃ~~~~ん、コストコで買ったもの

DSC03424.jpg

ハイローラー(B,L,T,)998円、ブログで美味しいという記事を見て買ってみました

ベーコンとレタスとトマトをクレープみたいので巻いたもの、もっと数があります

DSC03423.jpg

バラエティマフィン、12個入り、バナナ、シナモン、ブルーベリーの3種類です、838円

まだ食べていません、明日までの賞味期限で1つづ冷凍します

これもブログ記事で見たので買ってみました

後はいつも買うもの

DSC03422.jpg

ミックスナッツは円高で高くなっておりましたのでカシューナッツを買いました、2298円

298円高くなっていました

DSC03419.jpg

なとり燻製チーズ838円

DSC03420.jpg

茎わかめ梅味、980円

DSC03421.jpg

サルサソース、トルティーヤに付けてもいいしピザソース替わりにしても美味しいです、978円

これも200円高くなっています~

写真は無いですが、津軽リンゴ2,8キロ 9個入り998円以上が買ったものです

合計7,928円でした


DSC03418.jpg

ホットドッグと飲み物180円、、半分食べたけどもう食べられません

アメリカサイズです、持って帰り車の中で食べました


さあ~、これから高速に乗りお墓参りです

高速で雷が鳴り土砂降りになりました

お墓に着いたら雨は小降りになりました

2つの傘で3人がお墓参りしました

巻き石も20キロ巻きました


帰りにまた土砂降りになりました

息子のマンションにより休憩とちょっとだけお掃除しました

5時に無事に家に着きました~、無事に行けて有難う~



コメント
この記事へのコメント
雨の中のお出かけ大変でしたね。
上手く雨避けが出来たようで、お買い物も沢山したようで、美味しいものも食べたようで(笑)良い事尽くめの日となりましたね。
こちらはコストコは千葉県の上の方の東京よりですから行った事はありません┐('~`;)┌ 。
お土産を頂くばかりです(笑)
2015/09/11(Fri) 13:17 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
大阪にはコストコが無かったんです
兵庫県の尼崎まで行かねば買えませんでした
1年前に車で20分の所に出来たんですv-432
私は2回目で1年に1回行くくらいですね
日本にない物がありますね、円安で高いのよ~v-427
2015/09/11(Fri) 19:19 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可