月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月11日 (金) | 編集 |
曜日の感覚がおかしくて何曜日か解らなくなります


今日は金曜日ですね、あはは~~


朝から青空で気持ちいいです、お布団を干しました


図書館に行ってビーズ教室をのぞいて、大人の塗り絵を探しにイオンの本屋に行きました



ビーズをやりたいけどアクセサリーをあまり使いません


大人の塗り絵が脳の活性化にいいんだって~


でもすぐ飽きそうで怖いです



くすだまは5個で終わりたいです


あと何しようか~、写真倶楽部に入ろうか?


何をやるかを考え中~~~


テレビは見るもんないのでNHKばかり見てました


コメント
この記事へのコメント
あれも、これも、あっちも、こっちも・・って言うのが今の私の現状。
欲張りなのかしら私って┐('~`;)┌
沢山手を出してます(笑)
もっとも私は本業があるから、手の空いた時でしか出来ないから中途半端が多いのですが(笑)
あおぞら39さんは近くにいろいろなお教室が有る様で良いですね♪
2015/09/11(Fri) 20:07 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
無いですよ~
写真は公民館活動です、でもレンズが欲しくなるんではないかと二の足を踏んでいます
ビーズと大人の塗り絵はメガネ屋さんでやっております
教室っていうのは無いんですよ~
だから図書館で本を借りて独学するんですよ~
2015/09/12(Sat) 19:17 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
