月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
昨日、今日が晴天の日、2日続けてお布団を干す

明日はまた雨予報です

ジャガイモの芽が出てるので植えようと思っていますがなかなか植えられません


午前中はくすだま作りをしていた

お昼は昨日買ったハンバーガーを食べました


お昼からお掃除をしました、からっとしたお天気で拭き掃除をしました

買い物に行き前に腹ごしらえをして買い物を済ませ、草燃やしをしたら午後6時になりました

日の入りが早くなってあっという間に暗くなります

秋のつるべ落としって言うんですね


汗が出たので汗を流してから、コストコで買ったマフィンをいただきました

マフィンには紅茶が合います


9時からNHKの経世済民の男4を見ます、小林一三の物語です

今日もよく働きました、貧乏性か?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可