月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年09月27日 (日) | 編集 |
今朝も畑で一畝掘り起こした

9時からイオンに行き、早期のお歳暮を申し込んだ



ケーズでストーブとLED電球を買った

疲れたのでラウンジで休憩して帰った


お昼から主人は公民館へ将棋に行った


私はお布団を干した


トイレの掃除もした



お風呂に入った


午後8時に外に出てお月様を見たが日曜日はテレビをみるのが忙しいのでゆっくり見てられない~




明日は大阪市内に行きます


都会は人が多くて疲れます、早めに帰ろう~



最近の悩み、今月は食費がダントツです


コストコで食料品を買ったり、ランチが多かった~


ジーパンがキツキツです~~


天高く私肥ゆる秋です~



10月になるとBS1で錦織の試合が見られる~


楽しみです~~







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/28(Mon) 06:41 |   |  #[ 編集]
うちも食費が多いですよ。夫のお休みの土日祝日は、ほとんど外食なので・・・。料理苦手なので仕方ないかという感じですが、他は結構節約してるつもりです。
2015/09/28(Mon) 07:35 | URL  | むらさき #-[ 編集]
おはようございます。
夕べのお月さんは綺麗でしたね、月あかりで
あたりが照らされて素敵。
良く動かれていますわ、私は動かずに口ばかりで
お腹まわりが…とほほ
夏でも美味しく食べてこれから、また
何でもぱくぱくすると、そうそう、食費って
高いですね、消費税があがってから
たいして買わないのにレジでびっくりですもの。
2015/09/28(Mon) 10:17 | URL  | ムームー #-[ 編集]
昨日はこちらは朝まで雨でしたが良い塩梅に曇り空の一日でした。
遊んで帰るときは車の中からお月様が雲を除けました!♪
大きなお月様でしたが、今夜はスーパームーンですって♪
昨日は一日歩きっぱなしで湿布薬の厄介になってます。
とっても疲れたけど楽しい一日でした♪
今日はあおぞら39さんのお出かけの日だね♪\(^o^)/
2015/09/28(Mon) 16:32 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
むらさきさんへ
今月はエンゲル係数が高いです~v-406
まあ、何処かに旅行に行ったと思えば安いですけど~
食べることばかりです
おなかが空かなければいいのにねえ~
面倒ですね、あははは~
2015/09/28(Mon) 18:42 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ムームーさんへ
主婦頑張っていらっしゃいますね~
膝は良くなられましたか~
昨日は明日遠足の子供のように興奮してよく寝られませんでした
久しぶりの都会でした、あはは~
2015/09/28(Mon) 18:46 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ
こちらはいいお天気で昼間は暑かったです
バイキング、おなかいっぱい食べました
普通で行くと3,300円なんですよ~
そんなにうまい~っていうもんはなかった~v-406
もとはとれたかなあ~、場所代が高いんだわ~
リーガロイヤルホテルの方が美味しかった!
あっははは~、晩御飯は要らないです~
2015/09/28(Mon) 18:55 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可