月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年10月16日 (金) | 編集 |
昨晩微熱がするので薬を飲んで寝ました


今日は治ったみたいで朝散歩に行った


小松菜と子芋を買いました



10時頃、畑に主人と行きました


残りのサツマイモを掘ってしまいました


洗って干して新聞紙に包んで発砲スチロールの箱に収納しました


スコップで傷がついたものは早く食べないといけません




お昼はお造り定食を食べに行きました


よってって~というお店でジャガイモ、ニンジン他買いました


こ~たり~な~ってお店で梨、りんご、法蓮草、キャベツを買いました


向新というお菓子屋さんで生菓子やどら焼き他買いました


お家でゆっくりしようかなって思っても自治会のゴミ置き場掃除のお当番でした


夕方になって菜の花と白菜を定植しました




今日も目いっぱい働きました


夕ご飯をする元気がありません


生菓子でお茶を飲み休憩して簡単な常夜鍋をしました


お菓子がつかえてご飯は抜きにしました



BS放送でジョコビッチの試合を見ます


明日こそはゆっくりしましょう~

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
お風邪はもういいですか、急に寒くなりましたね。
色々なお野菜があると重宝しますね、昨日は
お芋をふかしました、久しぶりのお芋美味しかった。
お鍋もこれからはいいですねぇ。
2015/10/17(Sat) 05:21 | URL  | ムームー #-[ 編集]
ムームーさんへ
昨日は野菜やキノコをいっぱい買いました
さつま芋はこれから寒くなったらおやつに焼き芋など良いでしょう
お鍋は寒い日に暖かくなるのでいいですなあ~v-354
2015/10/17(Sat) 09:08 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
始めまして
毎日の アップ凄いです
風邪引かれても頑張って書かれる根気
見習わないと 思いながらで来そうもありません
野菜の高騰食べないわけもいきませんし
此れから鍋美味しいですね
今朝ざく切りの大根圧力鍋で茹でました
2015/10/17(Sat) 11:26 | URL  | popouu #Cv2s2L.A[ 編集]
popouuさんへ
初めましてv-435
日記代わりにアップしてます
昨日のことはもう覚えて居れないので記録です
去年の今頃何してたかが記録しておくと解るでしょう~
野菜が高いですね、安いのを見つけて食べましょう
2015/10/17(Sat) 18:29 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可