月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年10月23日 (金) | 編集 |
いいお天気が続きます


もったいないです~、お出かけしましょう~


何処に行きますか?


主人は海へ、私は山に行きたい~


朝から出かけると3日連続外食になる、午前中に松茸釜飯の素にシメジ、エノキ、人参、油揚げ、鶏肉、子芋を足してきのこご飯を炊きました


豚肉入お味噌汁も作って美味しく戴き、主人の希望の海へ行きました


DSC03531.jpg

DSC03532.jpg

DSC03533.jpg


畑をしないと食事や遊びが充実します、どちらか1つしか出来ない私です

DSC03552.jpg

DSC03547.jpg

この長閑な景色の近くに戦争の弾薬庫があります

DSC03541.jpg

DSC03542.jpg

DSC03544.jpg

今日はここまでにします、海の写真は沢山撮影しましたが今日は無しです

コメント
この記事へのコメント
加太
戦争の遺跡が残っているんですね。
近場にこういったところがあっていいですね。
ウチは車がないので、
遠出することは難しいのです。
2015/10/23(Fri) 18:49 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
戦争の遺跡は知らなかったんです
人のブログで知りました
加太は2度目なんですが、砲台跡などは初めてで楽しめました
車が無くなったら青春18切符でのこのこ行くのも良いかと思っています
2015/10/23(Fri) 20:45 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可