月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月03日 (火) | 編集 |
昨夜の雨も上がりいいお天気になりました

朝ドラを見てお散歩に行きました

1時間歩きました

昨日収穫した小松菜を買い足して煮びたしを作る

DSC03534.jpg


9時からBSで柿右衛門・日本の美を見ました

11時に終わって食事してお天気が好いので出かけることにしました

DSC03539.jpg


こちらでは秋薔薇が綺麗に咲いています

イングリッシュローズの庭園に錦鯉が沢山泳いでいます

DSC03705.jpg

DSC03707.jpg

DSC03708.jpg



和歌山県に向かってドライブした

岩出の桜の里で法蓮草、秋ナス、キュウリ、みかんを買いました

DSC03549.jpg



根来寺で紅葉をみて、緑化センターに行きました

DSC03711.jpg

DSC03712.jpg


こちらの蓮池は水を抜いていました

鯉のえさやりは諦めて秋薔薇を見ました

歩いて疲れたのでイオンに行き休憩しました


お米が少なくなっているので買い物して家に帰りました

畑に行って昨日植えた青梗菜と菊菜の様子を見に行きました


明日はガソリンをいれに行かねば~

玉ねぎの苗を買って早く植えて仕舞おう

後豌豆の手をしなければ~~、あ~~忙しい



コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
1時間の お散歩、心地よい お疲れでしょう
ご健康にいいことですね。

根来寺は 行ったことあります、
今時期は 多宝塔と紅葉 映えあって美しいことでしょう

それにしても、あおぞら39のマメなこと、
お疲れ ためぬようになさってください。
2015/11/03(Tue) 20:50 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
マメでしょうか?

しろさんも畑を広くやっていますよね、いろいろ忙しいでしょう
食事も毎日しなくちゃ~、誰もしてくれませんよね
今はなるべく畑も力を入れていません
何にもしてないけど何かかやあります
ご飯をするのが嫌になることがあります
2015/11/04(Wed) 06:30 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/11/04(Wed) 10:25 | URL  | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
鬼頭千春さんへ
御免なさい
小説・短歌は興味ありません
2015/11/04(Wed) 15:29 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可