月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
昨日も青天今日も青空です、有難うです(あおぞら39)掛けています

先日植えた玉ねぎ100本

DSC03759.jpg

DSC03758.jpg

今日植えたねぎ

DSC03761.jpg

貰ったねぎです

昨日ニンニクを買って植えてみた、もう遅いかもしれないがダメでもともとです



昨日無人販売所で大きな白菜200円を持って帰ったので(オーナー了承済み)朝1番にお金を持って行った

大きな大根があったので買って帰った

おでんには大きい大根のほうがいい、柔らかく煮えました


サトイモがあったので買った

無人販売所様様です



知らない人にキンセンカとカスミソウの苗を貰った

DSC03760.jpg

あと少し畑が空いています

何か植えないと草だけが生える~~~~

コメント
この記事へのコメント
キンセンカとカスミソウの苗でしたか!
葉物野菜かと思って、思わず柔らかそう~*(´▽`pq)*なんて思っちゃいました(笑)
凄い数のネギたちですね・・大変だぁ~。
ここ数日、特に忙しく体調も良くなくって・・┐('~`;)┌
肉を食べなきゃ元気が出ないかなぁ~。
どうも肉は苦手な方で・・私の分は93歳の姑ががっつり食べてます(^∇^)アハハハハ!
2015/11/13(Fri) 17:28 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
肉でなくても大丈夫ですよ、体調が悪いのは休みなさいって言うサインですから大事に至る前に休養を考えてねv-421
たまねぎは多くないのよ~、人にあげるからね
ねぎは私と相性が良くないの、上手に作れないの
玉ねぎ後50本ほど欲しいんだけど誰かくれないかなあ~~
2015/11/13(Fri) 18:08 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可