月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月13日 (金) | 編集 |
昨晩は錦織の試合があったが、眠くて7時に自分の寝室に行った

7時半には寝た 


DSC03755.jpg


朝4時に目が覚めた、外は真っ暗どうしよう~


また寝た、目が覚めたのは5時まだ暗い~


朝イチにパソコンをチェックする、もうアップしている方がいる~


6時散歩に行き落ち葉を持って帰り腐葉土にする


DSC03550.jpg


畑の細かい草を削ります、1時間もすると結構しんどい~


主人にも手伝って貰って豌豆の手をした半分だけ、あと藁をしないといけません


10時半朝食か昼ご飯か分からない


ブログを見ていたら赤カブの酢漬けを作っていたので私も作ることにした




友人が庭の木を切っていた、声かけして家に上がらせて貰った


手作りの作品を見せて貰った、着物リホームを上手にしていた


私の手まりや吊り雛も見て貰う



3時に図書館に行った、寝る前に読む本が無くなる、予報通り雨が降ってきた


お腹空いてお外で食べた、久しぶりです


DSC03548.jpg


今日も錦織の試合があるが多分見れない、眠たい~~~




コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
早寝早起きさんですね、
健康にいい生活されてるなぁ
朝早くからの畑に感心しました。
2015/11/13(Fri) 19:33 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
今畑にはまっています、ブログも毎日している
パソコン中毒か?
いろいろ情報が入ってくるので助かることもあります
いえの中は片付かず、中途半端です
夜外ご飯は久しぶりです
2015/11/13(Fri) 21:18 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
おはようございます。
私も昨夜は眠くって10時には床に入ってましたけど起床は7時です(笑)
もっとも夜中に目が覚めて3度寝をしたのですが。
畑、張り切りすぎずにやってよ~。私はちょっとの草取りでも足腰が痛くなるので無理はしないです。
そのかわり草は目をつむってます(笑)
もっと寒くなれば自然と枯れるだろうと(笑)
カマキリもいるしね?(゚_。)? 
今日のこちらは寒い小雨です。風邪、引かないようにね。
2015/11/14(Sat) 09:38 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
こちらも雨予報でしたが、午前中は止んでました
今日は大忙しでした
車やさんで抽選してティッシュを5箱もらい、自治会の溝掃除して、ふれあい祭り、イオンと行きました
午後から雨やったけど楽しく遊ばせて貰いました
赤カブと白菜の漬物が出来ません、忙しくて材料は買っていますv-404
2015/11/14(Sat) 18:36 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可