月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月23日 (月) | 編集 |
書きにくい記事は歴史が絡むもの、知らないと書けないものがあります

稲村の火の濱口ごりょう(変換できない)はヤマサ醤油の7代目です

テレビドラマ「仁」に出てきた人物です

この記事は後回しにします


書き易い記事から

DSC03997.jpg

DSC03996.jpg

陶磁器の番匠谷さんの作品

DSC03995.jpg

銀細工

DSC03991.jpg

柿渋染

DSC03990.jpg

DSC03988.jpg

ガラスに反射しています、仏画

DSC03987.jpg

これ良いですね、60代は健康に気を付けねばなりません、65歳からは無理が禁物

DSC03986.jpg

皮工芸

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg

ステンドグラスの中野さん

DSC03992.jpg

私のお気に入り、買いたいなあ~(断捨離はどうする~)

DSC03993.jpg


DSC03994.jpg

今朝はボケててカメラにSDカードが入ってない~、エディオンで買いました

待たせると怖い~~、フードコートで主人に味噌ラーメンを食べて貰いました

手芸店も見たいのに主人が怖い~~

関西国際交流センターに送って貰い、バイバイしました

コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
こういう作品展は見てると楽しいですね。
これだけの作品があるのは嬉しいですねぇ~
男の人は待つのが嫌いですね。
道成寺以前バスツアーで行きました。
和歌山へも行きたいなぁ~
2015/11/24(Tue) 09:49 | URL  | ムームー #-[ 編集]
ムームーさんへ
陶器って大好きです
ノリタケの食器や有田焼焼き物何でも好きです
私が前に行ったのは特急電車で御坊まで行き日御碕や反対の中津まで行きました
和歌山も今は京阪和道路が着々と出来ています
京都と繋がりましたよ
2015/11/24(Tue) 14:51 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可