月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月27日 (金) | 編集 |
朝5時に目が覚めました、真っ暗です

本を読んで時間潰した

6時まだまだ暗い、6時20分くらいそろそろ明るくなったか?

外にでると寒い~~~顔が冷たい、家に引き返してマスクをする


散歩開始した

帰るとちょうど朝ドラの時間でした

今日はグランドゴルフの見学の約束があった

終わって寒くて家に直行、買い物があってまた出た


お昼が終わって図書館に予約の本を取りに行き、灯油を2缶買に行く

家に帰って灯油を入れてコタツ布団をした

やっと落ち着くことが出来ました


おでんも炊いたよ~、寒いから暖かい物が好いわ~~

赤カブを買ったので塩をしないとね~

白菜は2度目を漬けました

コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39 さん

こんばんは
寒かったですね、
普通に季節がいいです。
風邪をひかないように温かくしてください、
カブの美味しい季節になりました。
白菜もおいしいこと。
2015/11/27(Fri) 18:19 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
小春日和から厳冬にちょっと差があり過ぎ~~
この寒さで師走が近い気分になりました
12月下旬の気温らしい
でも12月も遊びたいよね~
お正月は嫌いです~
なんか寂し、テレビデーばかりで太るし~
2015/11/27(Fri) 19:09 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
寒かったですねぇ~
昨日、一昨日と非常に寒さが身にしみましたけど、今日は晴天で風もなく暖かい日和です♪
手の空いた時間で早めのお昼ごはんを済ませました。
今日は じじ君お手製の天ぷらうどんでした。
白菜漬けも食卓に♪
午後のおやつは孫の好きな銀杏をチンします♪
干し柿もいけるかな*(´▽`pq)*
やっぱり冬なんですよねぇ~・・あっと言う間の1年ですよ、ビックリ!!
あおぞら39さんのように早めの冬対策が必要かなぁ・・。

2015/11/28(Sat) 11:55 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
今、テレビを見ながらお返事書いてます
羽生選手の演技が凄かったですv-424
今日は昨日に比べて暖かいですv-238
お昼をじじ君がしてくれるのは嬉しいですね
干し柿は冷凍になってます
柿の木の先の方に渋柿が沢山あるけど届きませんv-406
クズイモはなかなか食べられずお台所の場所を占領しています
いいお芋は人にあげてます
大根も大きくなってそんままです
毎日忙しいです、充実してます
2015/11/28(Sat) 18:40 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可