月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月28日 (土) | 編集 |
DSC04063.jpg

DSC04064.jpg

JRの駅にこんな情報がありました

有田、湯浅、日高で電車賃とお料理で1万円はしますね

クエは今ですよ~



今朝は昨日より暖かいでした

散歩したら汗びっしょりでした 

朝ドラを見て今日は土曜日、まだ出来てない豌豆の藁をしてやらねば~

主人に手伝って貰い少ししました、続きは明日します



お昼を食べて、イオンに直行、卵の列に並んだ~

無事に買えて買い物してお目当てのグランドゴルフのお道具を買いました

DSC04092.jpg

DSC04091.jpg

DSC04090.jpg

専用ボウル1080円

DSC04089.jpg

専用カバー、予算をオーバー疲れました



私は散歩をするので現在はいてるアディダスの靴が悪くなるのが心配でした

DSC04088.jpg

おニューを購入しました、1350円で買えました


夕飯は昨日から仕込んでいるおでん他です

羽生君のテレビを見ながらブログを書いてます

真央ちゃんもは見れるかな~?、きっと眠くなる~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今朝のテレビで羽生君を見ましたよ~、真央ちゃんも♪
でも、演技の全部はやりませんでした。
お昼の時にもテレビでは真央ちゃんも羽生君も取り上げられていましたけど優勝した方の事はやってませんでしたねぇ・・。
あおぞら39さんはグランドゴルフをやっているのね?
じじ君はパークゴルフにひところは凝ってましたけど今は行ってませんねぇ。
車の中に道具が摘んだままになってます(笑)
私はやってません、行くならゴルフを♪
ここ何年も行ってませんけど・・もうクラブもしまいっぱなしです。
運動をしなっきゃいけないですよねぇ。
2015/11/29(Sun) 16:39 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
まず、主人が始めます
パソコンにへばりついていてはあかんでしょう~
道具、2人分は一遍に買えませんv-406
ままちゃんはゴルフをするんですか?
凄いねえ~
2015/11/29(Sun) 18:12 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん

こんばんは
美味しと聞くクエ、食ったことないです
なかなか手に入らない魚ですね、
食ってみたいものです。
恰好いい靴ですね、きまってます。
2015/11/29(Sun) 18:29 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
和歌山はクエが有名です
フグもおいしいです、カニも解禁です
クエは白身のお魚でコラーゲンがたっぷりみたいです
しろさんは美味し物たくさん食べていますけど~
靴は散歩に必要です
イオンのスポーツオールマイティーってお店で買いました
2015/11/29(Sun) 18:46 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
クエ
大きなクエの看板が2枚!!!!
びっくりポンや(~~)
有田、湯浅、日高まで行けぬので
どっか近所のスーパーで売っていないかなァ・・
(売ってないやろ!)
2015/11/29(Sun) 22:42 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
黒門市場ならあるかもね?
あまり小さなお魚やさんでは扱っていないのではないでしょうか
まあ、カニもあるし、フグもあるしクエにこだわる必要もないのでは
2015/11/30(Mon) 06:23 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可