月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年11月29日 (日) | 編集 |
今朝は6時にラジオ体操に行ってみました

だあれも来ません、今日は休みのようです、でも朝日が上るのを見れました


朝食後畑で豌豆にわらをしてやりました

畑の友達とおしゃべりをした


昼ご飯を食べて主人は将棋に私は図書館に行きました

ビブリオバトルというのがありました

5名が5分ずつおすすめ本を発表し、会場全員でチャンプ本(1位)を決める新しい形の本の紹介ゲームです


歩いて帰り大きなキャベツ150円を買って帰りました

汗びっしょりです


よく動くと体が熱いです、家に籠っていると寒いです~

明日も動こう~!


東野圭吾の手紙を読了しました

コメント
この記事へのコメント
相変わらず働き者!
畑も始めは寒いだろうけど動いてるうちに暖かくなるよねぇ。
早起きは三文の徳と言うけど仕事以外は嫌だなぁ~・・あっ!遊びに行く時は起きるよ~(笑)
寒くなってくると布団から出たくないですね( 艸`*)
私はゴルフは下手の横好き(笑)
ドライバーの芯に当たると気持ちがいいほどに飛んでくれますからスカッとします。
間が空いてしまっているからスイングもどうかなぁ~。
ここら当たりはゴルフ場が多いですし、ひと頃より金額も安くなりましたからねぇ。
打ちっぱなしでも言ってみようかな・・と思いながら、針を持つ方が楽しくなっちゃって・・運動しなくちゃねぇ・・つくづく思うのだけど(笑)

2015/11/29(Sun) 19:25 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
ゴルフはやっぱりお金がかかりますわ~
ままちゃん、チクチクも気分転換にはいいよね
寒いって思うでしょうが、ますくに手袋、マフラーで完全防備すれば大丈夫ですv-426
私は働いてないからね、ままちゃんは無理は禁物ですよ
2015/11/30(Mon) 06:29 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可