月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年12月01日 (火) | 編集 |
一昨日の夜から左胸が痛くて寝返りもできませんでした

どこの医者に行けば良いか解りません

電話を何度かして整形に行きました

痛みどめ、胃薬、貼り薬で何とかなりました


でも歩いてお家ショップを見に行った

帰って作成に頑張った

手芸はやりだすと家事が嫌になります

キノコご飯やおでんや白菜の漬物などがありそれらを食べた

ブログもお休みしました


今日はネックレスの作成に行きました

DSC04098.jpg

DSC04097.jpg
コットンパール

DSC04096.jpg
着てる服と合ってない、鏡で撮影はうまくいかない

DSC04101.jpg

先生にデザインを見て貰ったメガネかけ作成途中です


今日はプリザードフラワーとアロマセラピーもあった

体験は1つしかできませんので買った

DSC04099.jpg

DSC04100.jpg

私が作るより美しいがヘタでも作ると楽しい~~~!

忙しくて写真をうつすのが雑ですいません

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
あら~いいなぁ~素敵なのが出来ましたね。
こういうのはどんな服にもあいますね。
メガネかけもオシャレだわ、私は最近、
目がうとくて作れませんの、自分のは
作ると楽しくて時間がすぐに経ちますね。
痛みは治まりましたのね、良かったですねぇ。
私は温存ですけど、毎日痛みますの、薬は
飲んでいませんけど、もう10年あまり
付き合っています、重い物は持たないように
しててもそうはいきませんね。
楽しいことをたくさんいたしましょう~
2015/12/01(Tue) 18:28 | URL  | ムームー #-[ 編集]
左胸?
大事無かったの?心配だよ~。
じじ君は不整脈があるからいつも胸の辺りをなでてます・・。
原因はきちんとわかったの? 神経痛や筋肉痛ならうれしくないけどまだしも、心臓は恐いからしっかり検査して充分気をつけてね。
やりたいといっていたビーズ手芸♪いいねぇ~。
手習いは楽しいですよね。私は来週お稽古です♪
2015/12/01(Tue) 18:37 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ムームーさんへ
前に作られていましたね
年取ると細かい物は目が痛いですね~
配色やデザインを考えるのが楽しいです
ムームーさんはお手の物だったんでしょうね
先生もセンスがいいですv-352
私はちょっと派手好きですv-404
2015/12/01(Tue) 21:46 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ
最初に相談したときは内科って言われた
左って心臓だもんね
次の救急では手術した病院に行くように言われた
手術した病院は先生に聞いてくれて、骨の痛みは整形に行ってからこちらにくるように言われた
ので近くの整形に行きました、薬が効いて痛みは大分によくなった
素人は何科に行けば良いか解らないよね
先生はよく知ってるわ~、当たり前だけど
2015/12/01(Tue) 21:56 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞらさんは器用だと思いますよ。
そして、何にでも挑戦される気持ちが素敵です。
かく言う私も、好奇心だけは旺盛なのですが
実力が伴わなくて、見本通りに出来上がったことがありません。
でも、好きなことをしている時間って、ほんと楽しいですよね^^
2015/12/01(Tue) 22:23 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
sionさんへ
折り紙の薬玉、休憩中です
紙が小さくなったら数がどうなるか解りませんので、保留中v-404
ビーズは何とかしたいって思っていたんです
いい先生と出会えて良かったです
先生はセンスがいいですv-352
2015/12/02(Wed) 06:25 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞら 39 さん

こんばんは
痛みがひいてよかったですね、
完治しますように。
いろいろされて器用ですね、
上手だし、感心します。
2015/12/02(Wed) 18:13 | URL  | しろ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体調悪かったんですね…無理をなさらないでくださいね。
素敵に仕上がりそうですね❤️仕上げ頑張ってね*\(^o^)/*
2015/12/02(Wed) 19:06 | URL  | Nisty #-[ 編集]
リンク貼らせてくださいね*\(^o^)/*
2015/12/02(Wed) 19:09 | URL  | Nisty #-[ 編集]
しろさんへ
何でもやりだすと止まらなくなっちゃう性格です~v-406
薬はロキソニンと胃薬、貼り薬でだいぶよくなりました
痛いのは我慢出来ません、痛みが止まって良かったです
手芸は細かいのですが、下手の横好きですv-408
2015/12/02(Wed) 21:15 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
Nistyさんへ
大丈夫です~v-426、ビーズは初めてなので何とか作りたくてずっと教えて下さる先生を探していたのです
初めての作品は何だか愛着があります
ヘタですが、頑張って作ります
今日はもうすることが無くなりました
部品を買いに行かないと作れません
作っているときは楽しいです~v-238
2015/12/02(Wed) 21:28 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
Nistyさんへ
私はもうリンクしてますので、良かったらどうぞ~v-435
私のはセンス悪いですよ、忘れてしまうので日記をつけてます
12月8日、息子が帰ってくるので残念ですが行けません
また作れる機会がありますよね~、来年を楽しみにしていますv-238
2015/12/02(Wed) 21:39 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可