月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年12月02日 (水) | 編集 |
主人は初めてのグランドゴルフのデビュウです

私は朝のお散歩に行った、結構冷たい風でした

子芋が美味しいので買った


朝食、朝ドラを見てゆっくりとビーズのメガネかけを作りました

今日全部作ってしまい、カニカンやカシメを買わないと作れません


大きなキャベツでロールキャベツをした、白菜漬けも少なくなったので追加で漬けた

戴いたレタスは中華スープにした、中華シャンタンを使った


野菜が安くなって嬉しいです


セールが無かったのに昨日から安いので毎日買いに行きます

主婦は価格に敏感です


昨日師走になった、今月は大阪市内の夜のイルミネーションを楽しむ企画を申し込んだ

2件もね、正月前の自分へのご褒美です


寒さも1月2月に比べるとまだ温かいです


今年の仕上げっちゃ~~(何弁?)、楽しんでくるね~~




コメント
この記事へのコメント
一緒にやらないの?
グランドゴルフ、一緒に行けばいいのに。
私はちょっと前にじじ君に付き合ってパークゴルフをやりましたけど・・コンパクトすぎて自分にはあいませんでした。
なのに、もっとコンパクトになっちゃってチクチクよ(^∇^)アハハハハ!
2件もご褒美作ったのね♪
行ってらっしゃい!行けるうちが花よ♪
あっちこっちが痛み出したら行くに行けないよね。
と、いうことで(笑)私は5日に八王子までお洒落して親戚の婚礼に出かけてきます♪
これは遊びじゃぁないよ・・ね?♬(*´艸`*)
2015/12/02(Wed) 19:13 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
お道具を買うのにお金がかかるし~、1度に2つは無理でしょ
私はビーズがあるし、着物のリサイクルもやる予定です
着物から洋服を作っても着て行くところがありませんv-406
畑をやめたらおしゃれしてやる~~~~って思っています
畑してたらあまりおしゃれしたいと思わないんです~
私って変かしら?
2015/12/02(Wed) 21:08 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
おはようございます~♪

やろうと思えばする事が山ほどあるのに・・・

今月は私も自分へのご褒美沢山あります~♪

お互いにご褒美多いように思いませんか?(^_-)-☆
2015/12/03(Thu) 09:07 | URL  | なつ~♪ #qeYSuUpk[ 編集]
そうでしょうか?
なつさんは山陰旅行もされていますね
プチフレンチは家族一緒だし、私だけのランチは帝国ホテルだけです
世間では忘年会やクリスマス会がありますのでそのかわりです
行けるときに行く主義で~~すv-238
なつさんのブログにコメが入れにくくなっちゃいましたv-406
2015/12/03(Thu) 13:11 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可