月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年12月13日 (日) | 編集 |
DSC04138.jpg
これを申込みました

電車で難波にお出かけなので久しぶりにサンタアンジェロ(イタ飯)に行こうと思ったら土曜日で満席

アウトです、予定変更お昼をお茶漬けにした

DSC04140.jpg

2時半に体育館に集合でした

DSC04131.jpg

DSC04130.jpg

訳も解らず、まずは生マグロのお寿司とビールを持って3階に行きました

DSC04134.jpg

私は普段マグロのお寿司を食べないので良くお味が解りません

DSC04133.jpg

主人は美味しいと言っていました

食事が終わって4000円のお買い物券を使わねば~

数の子2000円、3個1100円の山口の蒲鉾を2組、辛しめんたい1000円、あごおとし(辛しめんたい)500円、ホタテに美味しいのをお買い上げ

DSC04147.jpg

クロネコで郵送するのにまた並ぶ~

これが終わってもうお疲れです、休憩にせこがに汁を戴いた200円×2名

DSC04135.jpg

この後、淀屋橋に地下鉄に乗って水上バスで夜景を見る予定でしたが、もうアウトです

DSC04144.jpg

DSC04141.jpg

DSC04142.jpg

諦めて帰宅します

DSC04137.jpg

帰りにここでキャベツ焼を私だけ食べました、140円の味がした

DSC04136.jpg

この券は今日使わなくてもよかったのに難波から長居まで使った、もったいないことをした

人の雑踏から早く逃げたかった~

コメント
この記事へのコメント
大分お疲れモードのようで・・
大丈夫?
人混みって結構疲れるのですよぉ。
疲れは後から来ますからねぇ。
明日あたらりにガックンとくると大変だから気をつけてねぇ。
キャベツ焼き・・って、お好み焼きの感じ?
そんなんなら、うちはキャベツと長ネギと桜海老と白ゴマでよく作りますよ~。
お店が無いから自分ちで作ります♪
2015/12/13(Sun) 14:05 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
ビーズや息子が帰ったりでお疲れが出ています

久しぶりに難波って言うところに行きました
人の雑踏に余計に疲れてもうアウトです
若い頃のようにはいきませんね
ゆっくりしたいわ~~~~v-238
2015/12/14(Mon) 18:58 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック