月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年03月24日 (金) | 編集 |
2泊3日の外泊が終わった


木曜日は施設の見学、4件見て回った


今日はグランドゴルフの見学に行った、親しい人に声をかけられて涙ぐんでた


嬉しかったみたいです


お昼はかがりに行った


DSC05791.jpg

前菜

DSC05793.jpg

牛ステーキ

DSC05794.jpg

豚ステーキ

DSC05792.jpg

ご飯とお味噌汁はお変わり自由


病院に帰ってから退院を決めた



2017年03月22日 (水) | 編集 |
今日は車の中は暑く降りると風が冷たく感じる、いいお天気でした


昨日は半日休養しました、半日は片付けをしました


DSC05765.jpg

DSC05766.jpg

DSC05767.jpg

雛めぐりの日はここのお店でランチを食べた



今日は連れ合いの外泊の日


その前に自分の風邪の医者に予約を入れる1時間、時間をつぶすため連れ合いの病院に迎えに行く


お薬が出来ないので再度行くことになりました


自分の医者で薬を貰いランチを予約した和食ですけど、カメラなしで写真なし


11時30分からお食事して病院でお昼の薬を飲ませてイオンにパンを買いに行く

DSC05771.jpg


図書館で返さなければならない本を返しました


買い物してお家で休憩、その間も持ち帰り洗濯をする

DSC05759.jpg


もう疲れて夕飯を作れませんでしたが買い置きがたくさんあるので夕飯も食べれました


明日は連れ合いの行くデイの見学です、疲れないようにしよう


DSC05764.jpg




2017年03月20日 (月) | 編集 |
お彼岸の中日、好いお天気でした


明日は雨予報です


昨日は女性合唱団の定期演奏会に行きました


DSC05790.jpg

DSC05786.jpg

今日は風邪でダウンしてます


明日も休養します、体が大事、気分転換も大事


彼岸に中日、昼と夜の長さが半分こ


暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだまだ冷え込む日もあります


2017年03月17日 (金) | 編集 |
水曜日は冷えました、また痰がでてきました


2月から治ったりまた痰がでたり、体がしんどかった


木曜日にとうとう耳鼻科に行って来ました、ここは患者が多いんです


受け付けして1時間時間つぶしをしてまた行きました、やっと痰が切れました



今日はお風呂も入れました



昨日はイオンのユニクロのリニューアルオープンの日だった



明日は貝塚市の雛目繰りの予定です

2017年03月14日 (火) | 編集 |
昨日から試験外泊で連れて帰っております


昨夜は白菜豚鍋、朝はパン食、お昼にはカレーを作っておいた、3時は買ってきたパンを食べた



明日はお風呂に入れてみようと思っている



介護保険を使うようになるみたいだ



買い物はどうしよう、買い物難民かな?



まだ覚悟は出来てない



私に出来るだろうか?



まあ、考えていてもわからないのでなるようになるかな



4月が入院限度月になる



不安やなあ~!



16日には病院に帰る